2018年9月17日月曜日

医療と介護の総合展_20180914

以前アナウンスしましたが、幕張メッセで開かれた医療ITExpoで講演をしてきました。
MMWINについてです。会場が大きいのでヒヤヒヤでしたが、お陰様で400人以上の参加があったようです。富士通の方(岩津様、ご苦労様でした)と40分ずつ時間を分けて話しました。自分としては質疑応答がはじめから設けられていなかったが少し残念でしたが、その後多くの方と名刺交換が出来たのはありがたかったです。
質疑応答、ディスカッションなどの時間が多く取れるセミナーが有りましたらお声がけ頂けますと幸いです。また、今回も講演内で触れましたが、MMWIN建て直しの組織論はご用命頂ければお話に参りますのでお気軽にご依頼下さい。
2月は大阪で開かれるようです。今度は災害について話しますので、ご興味のある方はどうぞお立ち寄り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿