2018年7月1日日曜日

医療情報学会_20180621

春の医療情報学会に行ってきました。
今年は新潟です。好天に恵まれ、皆も楽しめたのではないでしょうか。

今回はそれに引き続き、初めて佐渡ヶ島へ行き、佐渡で行われている地域医療連携ネットワークも見学させて頂きました。佐藤佐渡総合病院院長のアグレッシブな姿に心打たれ、大変勉強になりました。システムを手段として、地域医療そのもの、さらには社会構造にまで切り込んで行かなければならないという思いを改めて強く感じました。本当にありがとうございました。夕日や星空も美しかったですし、ご飯もお酒も美味しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿