2017年11月30日木曜日

GPRD/ISO in UK 20171107

イギリスに行ってきました。メインはリバプールで行われたISO会議です。SEAMATの国際標準化に関する試みです。知らないことばかりでしたので、色々とレクチャーを受けれたのは大変有意義でした。今後の活動にいかしたいと思います。
ついでに、ロンドンで日本の厚労省にあたる組織が管理しているGeneral Practice Research Database (GPRD) の見学に行ってきました。職員の方々とのミーティングでは日本における今後のデータベースの発展にとって役に立つコメントをたくさん頂きました。後日、まとめたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿